最近ソノシータ@の活動がでかくなってる話

お久しぶりです〜!
ベースの石川です。


最近、ソノシータ@に関わってくれる人が増えまして増えまして!


活動が大きくなってきたなーと感じております。


カメラマン、ライター、役者、スタッフ、イラストレーター、フリーランスと

様々な分野の方が関わってくれてます!



負けてられませんな!


僕は1人のベーシストゥとして色んな楽器と絡むのが好きなんですが、

色んな人とこうやって絡みながら作品の表現を詰めていったりするのが、楽しくてしゃーないんですよね。


近日公開予定の新しいコンテンツもあり、
10/21 吉祥寺ではソノシータ@初のフェス出演もあります!


いやぁ、自分を信じて続けるといいことがあるとか言うけど

実はめっちゃ楽しむことができてればそのうち成功に近づいてた!って気づくのが本当のところではないかな〜と思うわけです。



安心な僕らは旅に出ようぜ!


ラジオの更新遅くてごめんちゃい。

近々、石川峻加入1周年記念企画でラジオ暴れまくりますよ!


お楽しみにぃ!


最近ハマっている当て字でとんでもない名前を子供につけるゲームやってて思いついたのが、

馬女と書いて、ゴディバです。
(昔、裸で馬に乗ったら許してやんよー!と言った悪代官を見返すべく馬に乗った女の人の名前がゴディバらしいです。チョコのあのロゴマークです。わざわざボケを解説したんですよ?読んだやつは無条件で70,000円だからな。)


ベーシストゥ石川でした。